復縁を絶対成功させる方法とは!?もう一度彼の心を掴みましょう!

別れは美しく、受け入れましょう!

彼との別れは受け入れがたいものです。彼を深く愛していたからこそ、追いすがりたくなるものでしょう。でもそんなときはぐっとこらえて、彼の別れをあっさり、潔く受け入れましょう。美しく別れるか別れないかで、その後の復縁の可能性が大きく異なってくるんです!あっさりと別れを受け入れたからこそ、彼の中であなたとの思い出がどんどん美しくなるのです。逃がした魚は大きかったと後悔させるためにも、クールな女性を演じましょう!

自分からは絶対に連絡してはいけません!

さあ、別れを潔く受け入れたあなた、これから自分との戦いが始まります!別れたものの、もちろん彼のことはまだとても深く愛していますので、当然毎日彼のことを思い、涙を流すことになるでしょう。ここで絶対してはいけないのは、彼に連絡を取ってしまうことです。彼に連絡を取らなければ、彼はわたしのことを忘れてしまうのではないか、ときっと不安になると思います。しかし、それは逆効果なんです!あなたが連絡をしなければしないほど、彼の中であなたの存在がどんどん大きくなっていくんです!ここはしっかり耐えましょう!

最後のふんばりどき、メールの返信の仕方!

さあ、がんばって、彼に連絡を取らなかったあなた、よく耐えましたね!一ヶ月か二ヶ月でしょうか、彼から全く音沙汰がなかったはずです。彼と連絡を取らないことで、あなた自身も多少、落ち着いてきたのではないでしょうか。そして、落ち着いた頃に、彼のほうから連絡が来るのです!恋人が別れて、かなりの時間が経った後、かなりの高確率で男性のほうから、女性に対してご機嫌伺いのメールが来ると言われています。きっとあなたの元にも彼からメールが来るはずです。そのときは、決して喜びを伝えてはいけません!クールに返信して、あなたのほうが感情的優位に立つことを死守しましょう!もうここまでくれば復縁はほぼ完成と言ってもよいでしょう。彼がきっとあなたを追いかけてくること間違いなしです!

復縁の方法とは、一度何らかの理由があり離婚した夫婦が、どちらかの希望で復縁したいと考えた時に行う手段のことです。